月曜日の事なんですが…😅
2026/06/04
月曜日の事なんですが…😅
ペット画レッスンの日を内容変更して絵のモデルちゃん本犬を連れて来て貰って、一緒に遊ぶ日にして貰いました〜✨😄フレブルのパロンちゃん🐶とーってもフレンドリーで、可愛いコ💕まずは…室内チェックね☺️一緒に遊んで慣れて来たら、背中を私に預けてくれて!もぉホント嬉しかったーっ
カメラ嫌いみたいで なかなかこっちを向いてくれず😅やっと1枚こっちを向いてくれて撮れた🤳フレブルちゃんと触れ合ったのは…人生初💕又遊びに来て欲しいでーす
#フレブル可愛い


